夜、
旦那様が驚いたように
私を呼んで
北東の空を指さしたの。



見てみるとオレンジ色に
空が光ってたびっくりびっくりびっくり
写真じゃ上手く写ってないけど
凄いオレンジなのびっくりびっくりびっくり

反対の空はこれダウンダウン
あきらかに違うでしょはてなマークびっくりマークプンプンプンプン


あらま、こら大変プンプンプンプン



何か空から来よるんはてなマーク
隕石はてなマーク
それとも地震の予兆はてなマークガーンガーンガーン
(最近地震多いしトラフ怖いしショボーン


嫌だ、怖い怖いえーん




すると旦那様
『行くぜっニヤリ』と車に乗り込み
(私も誘われキョロキョロ
光に向かって走り出したのキョロキョロ
(何かカッコいいなニヤリ
(言い方なニヤリ


全体的にみたらこんなふうアップアップアップ
真ん中ボワンと光ってるでしょチュー


脳内では
ミッション・インポッシブルが
流れ出す爆笑爆笑
(ちゃっちゃっちゃっちゃ
 ちゃっちゃっちゃっちゃ🎶)


車で暫く走るも

そんなに近くじゃないんやないはてなマーク


…と旦那様に言ったんだけど



あっという間に

目の前に飛び込んだ光景が………

(ちゃちゃ〜ん🎶)

(まだミッション・インポッシブルよニヤリ

 終わりのところよニヤリ




 





眩しっグラサングラサングラサングラサングラサングラサン


うん…………




ナイターやな爆笑爆笑爆笑


野球してはるわ爆笑爆笑爆笑
(若人が頑張っとるんやねえー

グランドのナイター照明やん爆笑爆笑爆笑
(どんだけ明るいねんえー



その光が黄砂が飛んでるから
もやぁ〜っと怪しい感じで
光ってたんだなグラサングラサングラサン


はい、
解決やなニヤリ


何だよぅえー
心配したじゃないかよぉえーえーえー



でも何か可愛くないはてなマーク
旦那様と私てへぺろてへぺろてへぺろ