今日も婦人科にて

にんにく注射です照れ

(先週土曜日のことね照れ


昨日会社に出たものの

絶不調で暫し

倒れ込んでいたので

注射が恋しくて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(誤解なきよう照れ



でも血管出なくて
また手首付近ショボーン


そして


漏れたえーんえーんえーん

(手首腫れとりますの笑い泣き


痛くてさえーん
『痛くて無理〜』と抜いてもらったえーん

でもあと少し残ってて
(注射器に薬液がねえー
勿体無いよーえーん
反対の手を試すことに。




反対は手の甲だよえー
そこしか見つからないってえーんえーん
『細いね〜細いね〜』と
血管を探しながら言う看護師さん。
普段言われないワードで
ちょっと嬉しい爆笑爆笑
(いや、血管なえー


最初のところは
プックリ腫れたショボーン
だいぶんおさまっとるわえー


次は内出血えーんえーん
どんだけ脆いねんえーんえーんえーん
次の日もっと真っ青えー
そしてやがて黄色に…
またその後は黒っぽく笑い泣き
(なるよねはてなマークえーそうよねはてなマークプンプン


太くて健康な血管が


私は欲しいですえー