孫っちが一生懸命の
作成中〜おねがい
箱からはみ出そうよ爆笑

バスにするらしい照れ
何してても可愛いよラブ


タイヤも付いてるね照れ


そして外に出た時
『バラが咲いてる〜おねがい』と
言ったので
いい匂いがするはずよ〜と教えたら
くんくん
『ほんとだ〜爆笑


も少し近づいて
くんくん

『うわっびっくりマークびっくり
っと突然飛び退いたのびっくり

見てみると目
オカメ様ガーンガーンガーン
(カメムシねグラサン
蕾の中にいてはる……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後
『ねぇ…◯◯ちゃんの鼻匂ってみて
 臭くないはてなマークえーんえーんと孫っち爆笑爆笑
うん爆笑爆笑爆笑
大丈夫だよ爆笑爆笑
臭くないよ爆笑爆笑爆笑
よかったね~爆笑爆笑爆笑


びっくりだったね〜の
笑っちゃう出来事照れ照れ