今年も桜です。桜桜桜桜桜

いつもの桜並木を
見に行こうかねと
旦那様が連れて行ってくれました照れ照れ

途中の菜の花畑照れ
なのは〜なばたけ〜に
い〜り〜ひうすれ〜口笛

ここ、夏は一面のひまわりだった所よおねがい

お昼前だったので
会社の方にオススメしてもらった
大人気の唐揚げ弁当のお店へ
(また寄り道だなえーえー
美味しい予感ニヤリ

旦那様は塩唐揚げおねがい
ボリューミーキョロキョロ
(大盛りにしたのさニヤリ


私はミックスおねがい

道の駅おおのの近くにあります照れ



お腹も膨れて
さぁ、桜🌸桜🌸
もう満開よ桜

もうウッキウキ爆笑

桜のトンネルおねがいおねがい

なんて素敵なの照れ

これがしたくて毎年
きてますおねがい





車をおいて
お散歩しましたおねがい

こんな所にタンポポも照れ

ふわふわの綿毛照れ

まんまるフワフワおねがい
ふぅ~っとやったらおねがい



こうなるよね爆笑爆笑爆笑
旦那様が風下にいたわ爆笑爆笑


今年もやりますニヤリ

歩くとまた違う景色がみえるね照れ






写真多すぎるよねてへぺろ

どれも素敵でさえー
選べないさえー




今年も見られて幸せだ照れ








写真沢山載せた後ですが、

旦那様のYouTubeを

ご紹介です照れダウンダウンダウン


少し長いけど最後まで

見ていただきたいびっくりマーク

2回目に回って撮った動画が

いい角度で素敵なの〜おねがいおねがい

(ええ、何度もグルグルしたわ爆笑爆笑


さぁおねがいあなたも

お花見ドライブよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜