シーンとした中
いきなりの爆音が響いたのえーんえーん


雷だよえーえーえー
(ミサイル攻撃かと思うよ笑い泣き

 前〜に雷のこと書いたなぁと
懐かしくて読んだわニヤリ
これよダウンダウンダウン


急な大きな音はとっても苦手。

男の人の大きな声も苦手。
(ぴーてぃーえすでぃー
 っちゅーやつだよえー


この日は一度だけで
終わったみたいだけど、
まぁー不意打ちでさえー

ちょっと外が暗くなったなぁと
思ってたら、いきなりの
ドドドドドーン⚡

直後に凄い雨☔


まぁ、ほどほどな感じで
叫んだよえー
びっくりしたもんだからさえー

きゃーではない。
うぉーな感じ。
(いつものことえー仕方ないニヤリ


いきなりはやめてって
言ってるじゃないショボーン

もうそろそろ
びっくりしたひょうしに
逝ってしまうかもしれんじゃないはてなマークショボーン

ぐったりだよショボーン


気を取り直し、
今日の孫っち照れ
また『す』の口よ爆笑爆笑爆笑
変わらない爆笑爆笑爆笑
(一生懸命読んでるの照れ照れ
 

比べてみてはてなマークダウンダウンダウン