無理やり付けた題だなぁおねがいおねがい


大根の葉っぱが
余りにも可愛くておねがい
花が咲いたよう照れ
水につけとこうおねがい


歯に海苔が挟まった報告爆笑

みてみて目
うん、挟まりやすいよね 海苔ニヤリ


まったりタイムの1枚も
送られてきたおねがい
アイドルばりの微笑み照れ照れ


そして勢いよく
ご飯をかき込む1枚おねがい
どんなあなたも可愛いよぉラブ
元気で何より照れ照れ




友人より突然、いらない?と
もらった
チェルシー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
うんうん、いるいる〜飛び出すハート飛び出すハート
嬉しいぃーーーー飛び出すハート飛び出すハート
(やっほーーーーーーーーい爆笑爆笑


貴重なチェルシー。

何か所か廻ったが
自力では手に入れられなかった
チェルシーえーんえーんえーん


製造中止前に明治さん
是非ともご相談いただきたかったショボーン

きっと私世代の方は
名残惜しいと思われてるはず。
もう経営苦しくて作らないかも〜と
アナウンスいただけてたら、
月1でもチェルシー買おうね運動など
出来たかもしれないのに……ショボーン


残念で仕方ないよ
チェルシー。


え〜、で、キョロキョロこれ
いつ食べようグラサングラサン