旦那様がジモティーで
枝の裁断機を購入していたのニヤリ


オリーブをぶった切るからねえー

朝から頑張っていた旦那様おねがい
(休みの日早いのよえー

外に出てビックリびっくりびっくり
おおぉぅ……。
バッサリコンやんびっくりびっくりびっくり

そして、
これ……1日で処分できるんかいな……びっくり
手前のはスモークツリーです照れ


凄まじい音を立てながら
粉砕していくのね……チューチュー


ガスガス入れちゃうのね……チューチュー
(あら、旦那様顔バレはてなマーク爆笑
 いや、眼鏡が紫外線を受けて
 真っ黒よ爆笑爆笑
何とか1日で終わったのよ〜爆笑爆笑

ゴミ袋もで4つで済んだしびっくりびっくり
(節約〜爆笑バリ重〜ニヤリ

やるなマッシィーーン爆笑爆笑爆笑


でも太い枝から出てる
細い枝やら
程よい長さにするために
結構頑張ったのよプンプンプンプン
(また豆ができる…笑い泣き

最後のお掃除まで。
(途中寒くて鼻水でたわ爆笑爆笑


お陰でやっぱり旦那様と2人
筋肉痛に喘いでおります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わぬ所が痛くなるねぇ〜てへぺろてへぺろ
(朝のゾンビ化に拍車がかかる……笑い泣き