とびとびの大分編ですニヤリ

こちらも2度目の【桜湯】さん。


 前回来た時の記事ダウンダウンダウン

さらっと流してたなニヤリニヤリ


こちらの家族風呂は
桧や陶器、御影石など
趣向を凝らした20種類の
貸切家族風呂があるの照れ照れ照れ
(大浴場もあるみたいよおねがい


階段と廊下を進んでくのおねがい
いい雰囲気おねがい

中庭のイルミネーション。


今日のお風呂。


石風呂ねおねがい

ひろ〜い照れ照れ
奥のガラス戸は開けられて
バーンと開放したら
もう露天風呂飛び出すハート飛び出すハート
風にあたると気持ちいいんだ照れ

洗面台もありーの照れ
拡大したら顔バレするから(誰にニヤリ
にこにこで爆笑


ここに受付でもらった
コインを入れると
お湯がドバドバ出てきますおねがい
チャリーンで

あっという間にたまるわよ照れ照れ
かなり熱めのお湯なのよびっくりびっくり

横に赤いレバーがあって
温度調節するんだけど、
熱いのがまた堪らなく
気持ちよくて、
軽く火傷じゃないはてなマークってくらい
真っ赤になったわ爆笑爆笑爆笑
(暫くは真っ赤っ赤爆笑

でもお肌はツルツルすべすべで
しっとり照れ照れ照れ

旦那様も
『何か肌が気持ちいいびっくり
と申しておりました爆笑爆笑
(わかる男ねニヤリニヤリ

はぁ〜。
極楽極楽飛び出すハート飛び出すハート

これも楽しみの1つよね照れ照れ


さぁ大分編、後いっちょで〜す。