大分続きですおねがい


やっとこフローラルビレッジよ照れ照れ
フローラルビレッジって
ハリー・ポッター』の
撮影地にも採用された
「イギリス」のコッツウォルズ
地方の街並みを
再現したミニテーマパークなんですって爆笑
イギリスのコッツウォルズ
好き好き〜ラブ




ワクワクではないですか爆笑爆笑



来たよ来たよ爆笑爆笑

たまんね〜ぜ爆笑爆笑

鳥ゾーン。

真実の口おねがい
んんはてなマークキョロキョロ


Moomin’s Shopラブ
ミィがおるではないか爆笑爆笑

いゃっほーい飛び出すハート
おっきなミィが販売されとった……。
(30年前なら買っとるえーえー
ハンカチで我慢プンプンプンプン

腹ペコあおむしのお店おねがい

ここでもウキウキさーおねがい
絵本の歌が流れてたわおねがい
(歌えるし爆笑爆笑爆笑


いいねぇ建物爆笑爆笑
んー、お土産商品ない方がいいな……

ここでも外人さん多い〜プンプンプンプン

ここは……もしや………びっくり


中は商品いっぱいだけど、


キキのパン屋さん照れ照れ
せめてパン屋さんで
あってほしかった…笑い泣き笑い泣き



まぢで
観光の外人さんたちで
いっぱいなのよえー


トトロのお店もありーのおねがい

中もあふれ〜の。
どの建物内にも
お土産商品がてんこもりで、
店員さんはおらず
防犯カメラが設置されてましたチューチュー
(日本って感じよね〜。)



何より外観が最高〜爆笑爆笑

ハイジのお店もあったわおねがい
おいちゃんが写ってしまったわプンプン
ごめんよー

ヤギもいたわ爆笑
(ユキちゃんはいないみたいニヤリ

ヨーゼフがいた犬

ヨーゼフだらけ爆笑
さりげなくオンジもいるのよニヤリ


ミッフィーのカフェ。

あら可愛い照れ照れ


ここ人がめっちゃすごかった笑い泣き


焼き立てのミッフィーニヤリニヤリ
きっとお高いのよえーえー
(ミッフィー好きだけど、
 見て〜る〜だ〜け〜ニヤリ


グッズがずらり。


裏側にくると並んでる列があって
覗いてみるとコロッケ飛び出すハート

金賞なのね爆笑ワクワク爆笑


買うわね爆笑爆笑
旦那様はメンチカツおねがい
(メンチカツ好きニヤリ

私はコロッケ照れ照れ

はい、美味しい照れ照れ照れ
サクサクでした~爆笑

歩いてるとこんな置き物見つけたおねがい
日向ぼっこしてはる照れ照れ

こんなお店もおねがい

尻尾が揺れる時計。


木のパズル。


木のバイク。


人力車もいたーおねがい


芋、発見びっくりびっくりびっくり

おぃー。チューチュー
そんなの見せられたら〜

旦那様と一緒に食べられるように
バターにしたわ照れ照れ

よくご覧になっておねがい
芋の
これはやばいくらいに甘いぞ感。
そしてバターの溶け出し感。

間違いなく美味しいさ爆笑爆笑爆笑


帰りに見上げた空だけど、
山が近くて迫力でした照れ

ここは私が喜ぶだろうと
旦那様が調べて連れてきてくれたのおねがい
(有難てぇ照れ照れ

4時間近く歩き回って
二人共足腰へのダメージが
想像以上でした爆笑爆笑爆笑


有難うね旦那様照れ照れ

大分は続く……照れ