阿蘇ですおねがい続きですおねがい
正面に見える山々が
雪❄はてなマークびっくり
なのかしらと撮ってみました。

後で近くを通ったんだけど、
雪じゃなかった爆笑爆笑
草が枯れて白く見えたのかなびっくり
これは雪っぽいよねえー
(もうえーどっちだ笑い泣き



次に訪れたのはおねがい

【上色見熊野座神社】(かみしきみくまのざじんじゃ)
まだお正月仕様でしたおねがい

ここを訪れるのも何度目か照れ照れ


すぐ狛犬ちゃんが
お出迎えですおねがい

あ。
何とも可愛いお顔で
癒やされますおねがい

こんなに可愛い子が居たのに
以前来た時には
見ていなかったなんて笑い泣き笑い泣き
(勿体ないオバケが出るわえー

オデコのくるりん🌀が
ステキ照れ
歯がちょっとかけ気味なのも
ゆるくてキュン飛び出すハート

見て目頭にくるくる🌀
渦巻き仕様ね照れ
(指でなぞっちゃう照れ照れ

尻尾は体にそって細めですおねがいおねがい

体のヒビが痛々しいショボーン


ん。


良い面構えでしょ照れ照れ
こちらの歯は無事照れ

頭のくるくる🌀は一緒照れ


この子の尻尾も細いわおねがい


すぐ先にもう一対の
狛犬ちゃんがいますおねがいおねがい

あ。
後頭部から
裏がツライチなのよニヤリニヤリ
(ペッタンコさニヤリ

前から見ると感じないのに爆笑爆笑
大きめの玉をくわえてますおねがい

尻尾はモコモコ立体的おねがい

良い毛並みしてるわ爆笑爆笑


ん。
ゆるキャラ顔照れ

おヒゲくるりん🌀がステキおねがい

こちらも後ろ姿は
すとーんとしてます爆笑


異世界の入口のようだと
いわれるこの神社。
わかる気がする〜照れ照れ





苔生した緑色の世界が
素敵ですおねがいおねがい

風で木々もサワサワ揺れてました照れ





拝殿。
今日もお疲れ気味なので
明日に続きますおねがいおねがい