ここで入手した

ふたごの玉子ちゃん照れ



早速旦那様は

玉子かけご飯でお試しですおねがい

(ふぅ〜クラッカー贅沢ぅ〜チュー) 


カレーと玉子かけご飯は

飲み物ですとおっしゃる

旦那様爆笑爆笑爆笑



ワンパック6個入り
300円ニヤリニヤリ


確かに1つが大きいびっくりびっくり
普通サイズの玉子切らしてたわショボーン
(ここは比べたかったショボーン
しかもずっしり感が
わかります照れ照れ


割ってみると
はい、ふたご〜ラブラブラブ
ギュッとくっついて入ってたのね照れ
狭かったんじゃないはてなマークニヤリ
(くっつき具合が可愛いね照れ


ここで、悪魔の誘惑。
2個がけしてみるはてなマークはてなマークはてなマークニヤリニヤリニヤリ
2個✕2個で黄身が4個よ爆笑爆笑爆笑


『いや、それは反則やろ。
そんな贅沢は出来んやろ。プンプンプンプン

な旦那様に
『え〜いーの〜はてなマークニヤリニヤリニヤリ
な私爆笑爆笑爆笑


暫し考えて、
『でも生涯でふたごの2個使いなんて
 今しか出来ないよな…………』
とのことで

『ええいっ。』と



はい、2個ねニヤリニヤリニヤリ
凄いねぇ〜照れ照れ照れ
黄身が4つだよ〜照れ照れ照れ


遠慮がちに混ぜ始める
旦那様爆笑爆笑


お醤油も投入し
さらに混ぜる照れ


たまごの後、ご飯は後乗せ。
旦那様のこだわりニヤリ
(B型ですけんの〜えーえー
玉子かけご飯は飲み物と
仰ってる旦那様
満足そうにお食べになりました爆笑爆笑


でも
ふたごの2個使いは
もうしちゃダメだそうよびっくり


黄身が濃ゆくて
飲みにくいんだと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あら〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑