娘っ子が孫っちに
お誕生日のプレゼントは
何がいいはてなマークおねがいと聞いたらば、

『あかねちゃんと一緒に遊びたい』

だったそう照れ照れ照れ


 この時の保育園のお友達ねおねがいおねがいおねがい

大好きなお友達だもんねおねがい
(2ヶ月ぶりくらいはてなマーク

娘っ子の計らいで
誕生会当日、二人で会えることに飛び出すハート

久しぶりの再開を喜ぶ2人ラブ


一緒にランチしたり爆笑

二人共口から出とるよ爆笑

アイスだって二人で食べると
いつもの何倍も美味しいよねおねがい

その後は公園でも遊んだそうおねがい


ほんとに楽しそうでおねがい

大好きなのが伝わるよおねがい
よかったね照れ照れ照れ


そして
お家に帰ると

お誕生日差し入れに
ピザを持っていった
じーじに
ギュッ。
メロメロですがなニヤリ
(見せられないくらいに
 デレデレしてます爆笑

お部屋の飾り付けの間
車の中で待機中おねがい
ここで私と旦那様は
お家へと戻りました。
(後日また合同誕生会するんでね照れ


そして孫っちが
お家の中に入り
ダーリンと娘っ子が
用意した飾りと
クラッカーに包まれておねがい
うっひょい🎵な孫っち爆笑

嬉しいね〜ラブ


ユニコーン好きラブ

乗ったりもできるのねニヤリ
(いや、乗るなよえー

5歳おめでとう照れ照れ
えへへおねがいな顔してます。


お誕生日ケーキは
ラプンツェル飛び出すハート
ケーキ屋さん、ご苦労さまです照れ

ふぅ~も出来たねおねがい

ラプンツェルチョコは
丸かじりか爆笑爆笑爆笑
素敵な誕生日が出来たねおねがい


思い起こせば、
5年前のこの日は
夜中に娘っ子が破水して
旦那様の運転で
病院まで急いで
そのまま帝王切開だった。

帝王切開は決まっていて、
事前入院はもうすぐだったの。

初めて会った時は
小さくてこわれちゃいそうで、
でもとても元気に泣いていて、
指をギュッと握ってくれた。

初めて抱っこさせてもらって
ギュッと抱きしめた時の
柔らかさも
まだちゃんと覚えてる。

胸がいっぱいだった。

一生懸命泣いてたね。
(私も泣いたよ爆笑

大丈夫だよ。
そばにいるよって
ギュッとした。


これからもそばにいるよ。

あなたの幸せが
何よりの願いだよ。

お誕生日おめでとう。