孫っちの保育参観へ
行っていた娘っ子とダーリンから

動画が送られてきたおねがいおねがい

お題は
『前回りができる女』らしい爆笑爆笑


軽やかにジャンプして〜おねがい


足の反動を使って〜おねがい
ピヨンの足が可愛いラブ



くるんと一回転おねがい
世界が反転。おねがい



着地を決めるわよ〜おねがい



うん照れ上出来爆笑
先生手の抑えを有り難う飛び出すハート


ちょっと照れながら
カメラ目線で走り去る爆笑爆笑
えへっウインク見てたはてなマーク

もちろーん見たよーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑
動画でだけどーー笑い泣き笑い泣き
そら何回も何回も何回も見てますよーー爆笑爆笑爆笑

仕事なんて放り出して見てるよーーびっくりマークびっくりマーク


この世に生を享けて4年。
(もうすぐ5年。ニヤリ
前回りなるものも出来るように
なったのね笑い泣き笑い泣き

なんちゅー成長✨笑い泣き笑い泣き

また一つ大人の階段を上がったわ笑い泣き笑い泣き


思いがけず
かなり胸が熱くなったわ爆笑爆笑




へへっ、上手くできたわ照れ照れ
なんか見られてるから
キチンとしとかなきゃね
(うれし恥ずかしやなニヤリ
お友達と楽しげに話してるのおねがい


あ〜照れ
なんて可愛いのかしら照れ照れ照れ