先週の連休最終日は佐賀へおねがい

特に予定はなかったんだけど、
旦那様イカ釣りしたいそうで
それに絡めてのお出かけになりましたおねがい

途中風車を見つけたびっくり
これは分かりづらいえー
(いや、分かる人凄いわ爆笑爆笑
走りながらだからタイミングがねえー

回ってる〜びっくり
何枚か撮って写ってたのをみつけたさニヤリ


何処だか全くわからないけど、
海だねニヤリ

旦那様は釣りへと…
(エギングってゆーやつねニヤリ


あっ、トンビおねがい
私は車内で読書おねがい

こんなおじさまもいたわ爆笑
(松葉杖ついてまでせんでもニヤリ
昼まで頑張ったが
ボウズでした爆笑
(そんな日もあるさおねがい



そうすれば今度は私の
おやつですねラブラブ
川沿いのいい感じの
パン屋さんについたのですが、
まさかの店休日キョロキョロ
そう今日は月曜日の祭日爆笑
(なので写真は無しえー

お隣にいい感じのカフェが
ございましたおねがい
みなさん、まったりと
川の流れを見ながら
いい感じに午後のひと時な感じでした照れ
(私達、寄ってないけどね爆笑


伊万里焼が有名だから
橋にも焼き物が飾られてるのよ目目目
(よく割れないであるわねびっくり

通りすがりに
頑張って撮ってるのキョロキョロ
(ギリ撮れた爆笑
(高級中華料理屋にあるやつニヤリ

小学校前の横断歩道に
こんな人形が…
(夜見えたら怖いな爆笑
 かなりの色白爆笑
この子はあんずちゃん
他にも何度か見かけたけど、
みんなちゃんと名前がついてたわ照れ
あいこちゃんとかおねがい


途中見つけた
無人販売おねがい
(絶対寄りたいおねがい
絶対寄りたくなるよねウインク
お安いし、新鮮飛び出すハート飛び出すハート


陶器の無人販売って初めてびっくりびっくり
なかなか楽しんでおりましたウインク


少し行くと道の駅があったので
チラ見して目目
揚げたてのアジフライの
誘惑には逆らえず
旦那様とおやつですねおねがいおねがい

こりゃ大正解飛び出すハート飛び出すハート
ハフハフで食べました照れ

旦那様のプランBにより
違うパン屋さんに到着照れ
焼き立てパンがずらりだったので
張り切って買いましたおねがいおねがい

調子に乗って食べ過ぎたわえー
写真も撮ってないくらいにねえー
そしてそれからお腹の調子が悪いわ笑い泣き笑い泣き
小麦取りすぎたのね笑い泣き笑い泣き
(美味しかったのよショボーン



今回も5部作で参りますおねがい

宜しくお願い致します照れ