玄関ポーチに

植木を並べています。


それとちょっとした

テーブルとイス。

古いものをリメイクしたのよ。



家の中ではタバコを

吸ってほしくないので

そこで吸えるようにねおねがい



今回台風の接近に伴い

植木の避難をしました。



そしたらね

タイルにサビがついとるのよガーンガーン


こすっても取れないショボーンショボーンショボーン




こーんな感じえー


そこでーーーアップアップアップおねがい

チャララチャッチャチャー🎵
もーーーぎーーーー爆笑爆笑爆笑
このこでシュシュッとやりましたウインク


そしたらすぐに
こんな感じびっくりびっくりびっくり
色がえげつないねんえーえー
毒々しいわえーえー


えっと、サビが反応して
浮いてくるそうよキョロキョロキョロキョロ
吹きかけた時は透明で
すぐこんなになってくるわニヤリ

ザッバーーーンと
流して
軽く擦りながら
キレイに流すと〜おねがいおねがい
キラーーーン✨✨
どーでしょう爆笑爆笑
とれたとれたーー飛び出すハート飛び出すハート
キレイになったーー爆笑爆笑爆笑

注)一連の作業は旦那様により
  遂行されましたグラサン



小さいサビで
よく確認してみましょう照れ

こいつが


こーなって


こうよニヤリニヤリ
とれましたぜ、奥さんニヤリニヤリ


やったね照れ照れ照れ
茂木らぶ。