ネイルシール

少し前に
キャンドゥで買ったおねがい

ほらおいでこの前載せてた
オレンジなやつよおねがいおねがい

これね
お嫁ちゃんに貼ってもらったやつおねがい
何か夏だね~おねがいおねがいって感じになるのおねがい


ほら、
このときのおねがい
可愛くてさ照れ照れ


また買ってみた照れ
オレンジもう無くて
残念ショボーンショボーン


これくらいなピンクは
可愛くて好き照れ
いつもマニキュアで塗るピンクは
娘っ子から、
年寄りのピンクやなニヤリ
って言われるのよえーえー

『なんだとームキー
年寄りピンクって色があんのかはてなマーク
それは色として認められてるのかはてなマーク
ピンクに年寄りという要素を込めると
色がくすむのかはてなマーク


声を大に言わせてもらうぞえー
これはちょっとベージュな
大人ピンクやがなムキー
失礼な奴めえーえーえー


ふぅ、興奮しすぎた爆笑


これは大丈夫そう照れ


足でもよくないはてなマークおねがい

ここでふっと思ったの。

嫁ちゃんみたいに
キレイに貼れない気がするぅ〜笑い泣き笑い泣き
(自分、不器用ですから爆笑爆笑爆笑


そして10日経ちました。

ネイルが前進しとる爆笑爆笑

(剥がしどきがわからない爆笑爆笑


生きてる私爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(育っとるなニヤリニヤリ