帽子を買いましてん爆笑


いつもは
日除けを第一に考えて
購入するのですが、
これはなんせ
可愛いのさ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

後ろがまぢキュートラブ

何処で撮ってんねんニヤリニヤリ
(いや、ほんまにチュー

背中逞しいなニヤリ
(いや、勘弁笑い泣き


 こんな感じのやつニコニコ

 


これお安くて良いなぁおねがいおねがい

 

 



 これもステキ✨

 





UVカットだし、
ツバも良い感じおねがい


年齢的にはどーなんだろうショボーン
ちょっと頭をよぎったけど、
いいやんえーえー
可愛いのさえーえー
気分上がるもんえーえーえー


いっぱいかぶるぞーーー爆笑爆笑爆笑


……と今日はここ最近頻発する
更年期からかの
丸一日眠りますよな日を過ごし

1日損した感じだけど
またすぐ間違いなく


このまま
眠れるんだよなえー


どうしたもんかしらショボーンショボーン