春間近と言うことで

私も髪を切りました照れ

あまりの短さに
ビビって旦那様に
すぐ送ったわ爆笑爆笑

これ、思ったより
バッサリいかれてびっくり

人生1、2を争うくらいの
ショートになりましたガーン

まっ、のびるし いーけどえー
シャンプーは半分の量でいけるしグッド!
乾かすのも早いびっくりびっくり
結果オーライやなニヤリニヤリニヤリ






ではでは本題におねがいおねがい


ついにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





孫っち
夜のオムツ卒業宣言を
いたしました爆笑爆笑爆笑


『私、今日から



パンツで寝ます照れ

送られてきた動画。


おーーー、遂にかーびっくりびっくり
全身全霊で応援してるわ照れ照れ
頑張れーー爆笑爆笑



でもね、ぼちぼちでいーのよーおねがい
何度失敗したってウインク
みんな通る道なんだからおねがいおねがい


どんな貴方でも
大事な大事な貴方なんだからおねがいおねがい




なのに………


予想に反して
大成功を収めた孫っちびっくりびっくり
(やるな孫っち。やれる女ね照れ照れ







また一つ大人への階段を
登ったのね拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ゆっくりでいーよ。
ゆっくり進もう。
なんだか少し淋しいような…
嬉しいような……キョロキョロ