今年は

いい意味での

大どんでん返しが多い✨

多いと言っても

まだ二回くらいしかないけど😅(笑)





最近では


昨年の11月から


先月まで


本命の会社の面接を


3回受けて落ちて😅


3回目は


そんなにうちがいいですか😅


と笑われたよꉂ🤣𐤔





この会社は


実は昨年の3月から


9月いっぱいで行ってて


派遣切りされた会社ですꉂ🤣𐤔


3回目の面接官が


私を知っている社員さんで


○○さん


○○(派遣会社の名前)で来てましたよね


と笑いながら言われたꉂ🤣𐤔(笑)




面接中

「そんなにうちがいいんですか(笑)」


と何度も言われましたꉂ🤣𐤔(笑)


なので


「はい!御社がいいんです!」


とハッキリ答えましたꉂ🤣𐤔(笑)


で、採用すんのかと思ったら


落とされたけどꉂ🤣𐤔





まー普通の人なら


ここで諦めるんだろうけど


私はこうと思ったら


自分の気が済むまで


絶対諦めない!


しつこーいꉂ🤣𐤔(笑)






一昨日


この会社内で


私が以前行ってた派遣じゃなくて





違う派遣会社


この会社に強い


派遣会社の求人で


この会社に応募して


一昨日面接し


前に行ってた事や


違う派遣会社で切られた事情を


話したら


それだと難しいかも?


と言われたけど




見学OKなら


ほぼ採用になるんですが


どうか聞いてみます


と言われて




「ダメかも」と


落ち込むことも無く


軽い気持ちで諦めてたら


面接終わって


すぐに見学日程がメールで


送られてきて


ダメだと思ってたから


拍子抜けしました😅ꉂ🤣𐤔(笑)



私に戻っておいでと言ってくれてた


職場の同僚、友達が


そのことを報告したら


みんな喜んでくれました😃


みんなありがとう😭😃




ダメだと思ってたのに


ここへ来て


大どんでん返し!


一念岩をも通す!



頑張りました💪


やりました😊



応援してくれた


ブロ友さん達


みんなありがとう✨😊♥️