昨日は


10年間を振り返っていました


40代は


ライブに行きまくって


第2の青春を謳歌してた🎶


たくさん友達も出来たし♥️


たくさんの思い出ができた✨️




広石さん

UP-BEAT

再燃するきっかけは

この方だった


https://escamama.exblog.jp/



一昨年の6月に



癌でお亡くなりになってしまった…



悲しかった…



陽子ママのブログを読んで



ライブに行き始めた🎵




私がライブに行き始めたのは



2013年の3月だった



その年の1月に



陽子ママさんは



私と同じくも膜下出血になり



入院してて




ママと初めて合ったのは



その年の7月のライブだった



ママのブログのアーカイブ読み返してたら



私のコメントと


ママのコメントが書いてあった



懐かしかった❤



私がブログを初めたのは



ダイエットのためじゃなく



UP-BEAT


広石さんのことを書くために始めた



最近は



あまり書いてないけど…



今は



自分の生活が忙しいから



今年は



あまりライブに行けないかもしれないけど



生活が落ち着いたら



ライブに行きたいと思う🍀