今日は


先日検査を受けた結果を聞きに行きました!


結果は


クモ膜下の白くなってた所が消えて


きれいになってたのと


右側の血管が写ってなかったのが


きれいに血管が写っていて


詰まりがなくなって


回復してるとのことで


大丈夫でした😊


良かったε-(´∀`;)ホッ





しかし…


友達が2つくれたお守りのうち


1つを病院でなくしてしまいました💦


しかしネットで調べてみたら




お守りを無くすことは悪いことではないらしく


むしろいい事が起こる前兆のようなので


これから運気上がることに期待します✨️



それと


主人も一緒に病院に来てくれたのですが


主人はそこで財布をなくしてしまいました💦


こちらも調べて見たら


悪いことではなさそうです


https://r-startupstudio.com/lose-wallet/?glad=1




ただ



財布の場合は



免許証や



マイナンバーや



クレカ



キャッシュカード等の



個人情報やらがあるので



とりあえずカード類は止めて



免許証や



マイナンバーも含め



再発行してもらわなきゃです‪‪💦‬



まーそういう意味では



大変ですが💦



いい事がありそうだし



運気が上がるかもだから



良かったかも😅(笑)




今年は


これからどんな風になるか



楽しみ😊🥰





☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆