ブロ友の


なないろちゃんが🌈



私の誕生日の事を書いてくれました🤗💖



なないろちゃんありがとう😊♥️





なないろちゃんは



凄く頑張り屋さんで



ダイエット頑張って



スリムになって



凄くキレイになりました😊♡♡



そして体型を維持してます



ホント素晴らしい👏



尊敬してます👏( * ॑꒳ ॑* )✨






凄くキレイでスタイルが良くて



可愛い人🤗💖



外見だけじゃなく



中身も優しくて可愛くて



とても素敵な人です😊



なないろちゃん



いつも優しいコメントありがとう☺️



これからも✨️よろしく✨




今年は主人が病気になり



大変だったけど



ようやく落ち着いてきました✨️






今日は



前職場の仲の良かった同僚の葬儀です



御家族だけの葬儀だそうなので



私は落ち着いたら



お線香を上げさせていただきます🍀




悲しいくて、寂しいけれど



彼女はとても



明るくて元気な人だったので



私が落ち込んでいると



心配すると思うから



彼女の分も



一生懸命に



大切に生きたいと思います🍀





人生色々あるけど



頑張ります💪






皆さん✨



これからも✨️よろしくお願いします😊