昨日は


大宮ソニックシティで開催された


REDROCKS行ってきました😊





ぶっちゃけ



最近、テンション下がり気味⤵︎ で



行こうかどうか迷ってたけど…




結果、行って良かったです😊




推しのRespect upBEATはもちろん良かったけど




他バンドもみんな良かった✨




PERSONZのジルさんは




パワフルな歌声は健在で



素敵だった✨



生でDear Friends聴けたのは



感動だった✨️




ZIGGYも



RED WARRIORSも



カッコよかった✨️




Lady Shelterさんは初めて知りましたが




このバンドも良かったです😊




最後はみんなでセッションしました.•♬



当初はセッションの予定はなかったらしいですが




広石さんが



どうしてもRED WARRIORSの



バラとワインを歌いたとの事で



急遽やる事になったみたいです😊



撮影OKだったので



撮影しましたが



YouTubeでアップされてる方がいらしたので



そちらを貼ります🤗💖






前編、撮影OKだったみたいですが



言うのを忘れてたみたいです🤣



めっちゃ盛り上がって



楽しかった.•♬



またやって欲しい😍