仕事辞めてから


職場の友達何人か


色んな人と


LINEやLINE電話で毎日話してます😊


みんなの話だと


私を含め9人くらい切られたんだけど


今月から人数減った分


人が足りなくて


毎日仕事が間に合わず


現場に社員までもが入ってやってるらしいです💦


で、毎日残業を募ってるそうです!


みんな


くみちゃん達を切っておいて


人が足りなくなって


大変になったからって


勝手すぎると怒ってました💢


そもそも


私達を切った意味がわからないと言ってました😡


それを聞いた私は


「それ見た事か!」と思いました💢


残ったみんなには


大変だなー💦お疲れ様と言いたい😰


でも、クソ社員達には


ざまーみろと言ってやりたい(*`∀´*)




さて、来週は


まず10日火曜日に入社手続きに行って


いつから勤務になるかわからないけど


また忙しくなるけど


頑張るぞ💪




✨𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦✨