今日で


今の職場


最終日です!


半年間あっという間だったな…


みんないい人ばかりで


楽しかった🤗💖


「ホントに辞めちゃうの!」


「辞めたいでよ!寂しくなっちゃうよ」


と言ってくれて


涙出そうでした😢





この前


今の職場に近い


某大手ボールペンメーカーの


工場見学にいってきました


仕事は悪くなさそうだけど


私は日勤が良かったのだけど


13時22時の時間帯の枠しか


今のところないみたいだし


何となくピント来なかったので


昨日、職場に担当が来てたので


断りました!





別のところに


応募したら


連絡があり


3日に面接が決まったので


行ってきます😃


受かるといいな✨






最後に頑張ってきます💪






☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆