いい天気☀️.°


今日も暑いですね🫠


熱中症には気をつけましょうね!







昨日


友達からLINEがあって


最近、ブログをあまり更新しないけど


忙しいのかな?って心配されました^^;


なので


ネタはあまりないけど


今日は久しぶりに更新ですꉂ🤣𐤔



その心配してくれた友達と


昨日はLINE通話で話して


長電話しました😃


話してるとついつい長くなるꉂ🤣𐤔




それと


最近ちょっと仲良くなった


職場のパートさんから


LINE電話に着信があったので


折り返しかけてみたら…



以下パートさんとの会話です


「今日会えますか?」


「今日はちょっと無理です」


「じゃあ明日は会えますか」


「いや💦土日はちょっと無理です」


「そうですか。じゃあいつなら会えます?



仕事で何か大変な事


家で大変なことありますか?」



「いえ特にないです。」



「じゃあまた月曜日に」



と言って切りましたが…



ちょっと何か怪しくないですか^^;



やたら会いたがって


悩みがあるか聞くとか


宗教か何かの勧誘かな😱


月曜日会わなければいいな💦






昨日の運動


カーヴィーダンス






竹脇まりなさんのエクササイズ







体重は増えたり減ったりで



大きな変化はないですꉂ🤣𐤔








☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆