おはようございます😊



12日に主人が突然、脳出血で入院してから


あっという間に1週間が過ぎました!





私の気持ちも落ち着いたし


ようやく元気も出てきました💪


重い内容のブログを読んでいただき


イイネ👍や


温かいメッセージありがとうございました♥️


これからも、よろしくお願いします🙇‍♂️





入院してから


しばらくは食欲もなく


何もやる気が起きなくていたけど


これじゃダメだ!と思い





それからは


夜に🌃まりトレだけしてました!


こういう時だからこそ


体力、筋力は落とさないようにしておきたいから‼️


体重はキープしてます






病院に入院していると


完全看護だし


このご時世だと


面会も「荷物を置いたらすぐ帰って下さい」


と言われます


なので、入院してる間はそれほど忙しくないです



退院してからの方が大変かな⁉️




さて、今日も元気に頑張るぞ💪😃




𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦♥️