おはようございます😃



今日も寒い🥶



布団に入ったままブログ書いてます☺️




昨日コートの事を書いたら


ブログを読んだ友達から


コートの画像載せれば良かったのにと言われたし


ブロ友のそらちゃんも、見たいとコメントくれたので


写真載せます📸






コートはHoneysで買いました☺️


※写真はお借りしました


※私が行ったのはこの店舗ではないです











至ってシンプルなやつです😃


今までは普通サイズの店は


サイズが入らないので、素通りでしたが🤣


今は普通に買えるので嬉しい🤗💖




夏頃にはもっとスリムになるぞ(*òωó)ノ おー‼️





昨日の運動


昨日は運動は少なめです


🌈なないろ🌈ちゃんと皆さんで

100日、1000回

スクワットチャレンジしてます


昨日は20回しました


フラフープ40分




今日も寒いけど頑張るぞ💪✨






♡♥♡Have a nice day♡♥♡