ジャニーズで一番好きなグループ


 

私はジャニーズに特別興味はないんだけど



強いて言うなら



キスマイかな



キスマイというか



宮田くんが好きかな♡






なんで宮田くんが好きかというと



ネットで



「宮田って広石に似てるよな」って言うのを見かけて




「うーん笑顔が似てるかな?」




何て思ってるうちに何だか好きになった☺️








画像はお借りしました※








2人とも笑顔が素敵☺♥️


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





昨日の運動



ダンベル体操



サイクリング🚲2時間



フラフープ40分




🌈なないろ🌈ちゃんと



皆さんで



100日、1000回スクワットチャレンジしてます



昨日は20回しました




まりトレ












今日も楽しく運動するぞ😃♥️







☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆