今日は快晴☀️






今日も気持ちよく


サイクリング🚴‍♀️しました(*^^*)





あの、昨日の事故のあった道を


いつもより、用心しながら⚠️


ドキドキしながら💦通りました!





今日は


ドラッグストアで買った




贅沢ルマンド食べた😋


濃厚で美味しかったよ♡










最近


体重が2キロ減りました!




減った要因はなんだろ?


しばらく飲まずにいた


エビオスを飲み出したからか?


モリンガ茶を飲み出したからか?





運動を続けて


代謝が上がってきたからなのか?


何だかわかんないけど😅


まー嬉しいなꉂꉂ😆(笑)





今日の運動は


サイクリング🚴‍♀️


カーヴィーダンス💃





しばらくサボってた


ダンベル体操💪🏻をやりました



とにかく


このまま順調に減り続けて欲しいな爆笑




今日はこんな感じです😃




ではまた*˙︶˙*)ノ"