こんばんわ🌙☺



暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦






暑いけど😅☀️



頑張って運動は続けてます💪🏻




ババ臭いけど😅



ダンベル体操


昔、流行ってる時にやって


痩せたことがあります





数年前にまたやり始めて


やったりやらなかったりだけど爆笑(笑)


でも、まー何とか続いてます!





サイクリング🚴も続いています😊



暑くなっできたので💦



熱中症対策しながら☀️



無理しないようにしてます!





今日は給料日💴で


旦那がピザ🍕を食べたいというので


注文しました🍕





久しぶりにピザ食べましたよ😋



カロリーの高いもんは美味いよね😋(笑)



カロリー消費するために



これから運動がんばりま〜す滝汗(笑)







ではまたー(*´︶`*)ノ