昨日1日


糖質制限の食事をしてみての感想



(●´・∀・)b【イケルカモ・・・уо☆】



もっとキツイかなと思ったけど



意外と大丈夫だった!




炭水化物は丸っきり抜いたわけじゃなくて


毎朝食べてるバナナ🍌を食べた




そのおかげで


今朝も快便だった爆笑(笑)







運動は一昨日、昨日とこれをした


これやると、めちゃくちゃ汗かく( ̄▽ ̄;)







とにかく今は



痩せやすい体に改善しなきゃ!



今年の目標は



自分を変える事٩(⑅•ㅂ•⑅)و



オ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!



そんなわけでw



今日も頑張りますビックリマーク