今日は練馬区立美術館で開催中の



エドワード・ゴーリー展に行って来たよニコニコ




入り口のところには



「不幸な子供」のシャーロットと








ギャシュリークラムのちびっ子たちの


エイミーの看板がありました






管内に入ると


「うろんな客」の奇妙な生き物が爆笑



他の場所にもちょこちょこいた(笑)





で、これが入り口




ゴーリーの不気味でシュールな世界を



ガッツリ堪能して参りました爆笑



絵を観ながら


説明文読んでたんだけど



途中から文字読みづらくなってきた^^;



やっぱ徐々に老眼きてるかも(笑)



でも楽しい時間を過ごせたし


行ってよかったよ爆笑






作品を一通り鑑賞してから




ショップに行って




グッズも購入してきましたニコニコ



一番小さいのがマグネットで


その隣がポストカード


図録と絵本です











左端の小さいのはチケット


真ん中の2つはクリアファイル


右端のがチラシです






まだまだ絵本は持ってないのがいっぱいあるんで





これから徐々に集めていこうと思ってますニコ







展覧会は24日までやってるんで



皆さんも興味があったら



是非観に行って見てください!