おはようございますニコニコ


今日から10月


いよいよ消費税10%^^;


たかが2%アップ


されど2%アップ


小さい物はそれ程でもないけど


大きな物を買った場合は


10%は大きいですよねえーん






我が家の洗濯機は古くて、かなりがタガがきてて


たまに途中で停止したり( ̄▽ ̄;)


回転も弱くなったし💦


もう限界かなと思い滝汗


先週、思い切って、駆け込みで買いました!


💸💸💸




駆け込みで電化製品を購入する人が多くて💦


配送が大変らしく🚚


洗濯機が届くのは明日です^^;


これでやっと、心置きなく洗濯ができる爆笑(笑)

👕👖🌀☀✨






今月もよろしくお願いします(*^^)v