昨日、吉祥寺ROCK JOINT GBでの


T4Rと、DER ZIBETのライブに行ってきました♪




     





私はDER ZIBETさんのライブは


今回で2回目?なか?


前も楽しかったけど(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今回が1番よかったニコニコ


曲が解らなくても ノリノリで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


めちゃくちゃ体動いた爆笑(笑)






T4Rの方も✨もちろんニコニコよかったよ(^-^)v




今回も✨安定のRing Your Bell🔔


クリスマスの曲だから


このあつ~い時期は季節ハズレ(笑)


でもいい曲だから好き(´ ˘ `๑)♡


今回はWaiting For The Timeやらなかったのが


ちょっと残念だけど^^;


でも照れめちゃくちゃ✨よかったウインク




メンバーも🎸   会場も熱くて爆笑


いい感じだったウインク




T4RとDER ZIBETの対バン🎸


どちらも✨カッコよかったd(≧▽≦*)



来年もまたやって欲しい爆笑