犬山市エレクトーン&ピアノ教室
くぅ先生ですドキドキ
スマホ090-4264-8484


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



今日は、長男の母校
K高校吹奏楽部 定期演奏会へ
行って来ました🎺✨

ママ友と美味しいランチを食べて
楽しくお喋りして 
いっぱい笑って爆笑

青春キラキラ真っ只中の
純粋で 熱い演奏を聴いて
感動して泣いてお願い💕💦



文武両道、ここまで準備するのに
きっと時間のやりくりをしながら
一生懸命だったんだろうなぁ〜

『聴いてくださるお客様に
楽しんでもらおう!
という精一杯の思いが
いっぱい詰まった演奏会ウインクラブラブ

時代は変わったけれど
伝えたい思いは
当時と同じだと
嬉しく思いましたラブラブ


高校生の部活動だけど
人生において
大切な大切なことを
大好きな吹奏楽を通して
しっかりと学んでいるねベル

いっぱい流した涙の分だけ
大きく大きく成長してるよ乙女のトキメキ



『音楽の心』は同じだね

私も明日からまた頑張ろうっグー

エネルギーをもらえた一日でしたおねがい

{7E5C823C-F17B-469A-A7E9-035BE8C13D9A}