「お散歩すとあ」店長のひとりごと。


cafe oneさんから、また1人、お嫁に行きました~~~(≡^∇^≡)

新作のエコロジーウールでできた「ファーのポンポンシュシュ 」ちゃんデス☆


私的には、この大きさがとってもかわゆいと思っているのですが、

それをわかってくれる方がいて、とって~もうれしいっ(*´∇`*)♡


お買い上げ下さったのが美容師さんと聞いて、

よりうれしくなりました。

美容師さんって、きっとおしゃれに、

特に髪型には気を配っておられるだろうなぁ、って思うので(#^.^#)


手にとってくださった方に、HAPPYが届きますように・・・☆〃

本当にありがとうございました*:..♬





「お散歩すとあ」店長のひとりごと。


こないだ青山にパワーストーンを仕入れに行ってまいりました。

kawatonさんからのオーダーのものをお作りするため☆


実は、私がここ数ヶ月、毎日のようにつけているピアスがあるんですが、

それをご覧になって「同じのがほしい☆」と言ってくださって。


で、私がストーンを購入したお店に行ってみたんですが、

もうそこのお店では取り扱いがなく・・・(/ω\)


それでいつも「パワーストーンのしおり 」などを作るときに、

ストーンを仕入れているお店へGO!


行ったら、ありました~~~(≡^∇^≡)!


で、いつもストーンの相談にのってもらってる可愛い女の子がいるんですが、

その子と今回も会って。

「名前覚えてますよ~」と言われたから、

「私も覚えてるよぉ~!まいちゃんやろ~?」と言ったら、

「○○くみこさんですよね?」と。

フルネームで覚えてくれてました!

ビックリ!!

なんか、うれしい~(*^o^*)


それから、ストーンのことを中心に、いろんな話を。


でもこれって、私がハンドメイドをやってなかったらなかった縁だし、

それでもって、天然石でアクセを作ってなかってもなかった縁。

ありがたいなぁ・・・(*´-`*)*:..♬





そうそう☆

kawatonさんにはもうお渡ししたんですが、

今回の作品はこちらです。



「お散歩すとあ」店長のひとりごと。


水晶と、グリーンメノウのピアス。

kawatonさんのご希望で、チタンピアスを使用してます。


ちなみに、

グリーンメノウには、

安らかな眠りと知性、長寿、健康をもたらす、という意味、

水晶には、

健康、浄化、癒し、願望成就などの意味があります。


私は、これらの意味と、プラス、

緑色が気持ちをリラックスさせてくれるので、

そういうパワーをもらうためにもつけてます(*^_^*)


kawatonさんにもいいパワーをもたらしてくれますように・・・☆〃




↑いつも読んで下さってありがとうございます゚+。゚.:。+゚
 今日も応援クリックお願いします!(b^ー°)