ブログを始めた時は37歳

今は39歳

2年も経った。


ちゃんと1日1日を大切に過ごせてきたかな。

久しぶりにフォローしてる人のブログ見たけど

 その人は癌で2023年3月で投稿は終わってた。

桜を見たいって最後の投稿で書いてたけど

桜を見る事はできたのかな。


毎日を大切に楽しく過ごすぞって

思うけど

ダラダラ時間過ごしたりするときある

ダラダラ時間もいいと思うけど

毎日ダラダラしてたりする時あるから

それは勿体無いと思う。


生きたくても若くして寿命が来てしまう方もいる事を忘れない。自分もいつ寿命がくるかわからない。


後悔のないようにやりたい事はすぐやるもぐもぐもぐもぐ




9ヶ月のゆうはる


ゆうはるは

やりたいようにやってる!

私とみんちゃんは阻止しまくってるけどおーっ!おーっ!



ニトリのシーツで椅子に登らない様に隠してますハイハイハイハイ


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する