コロナ渦での、アルバミュージック | 埼玉県ピアノ・リトミック・ボーカルの音楽スクール「ALBA MUSIC」

埼玉県ピアノ・リトミック・ボーカルの音楽スクール「ALBA MUSIC」

音楽をもっと好きになる♪
お子様の感性を育む音楽スクールです

こんにちは。
埼玉県にある音楽教室
アルバミュージック主宰 竹内久美子です。




気付けばもう10月に入り、
今年も残すところ
約3ヶ月となりました。



本来であれば、
今年はオリンピックが東京で開催され、



世界中の人々が日本に集まり、
賑やかな年になるはずだったんですね。



そんな事も忘れるくらいに
新型コロナウィルス感染症
の影響を受けた1年でした。
→締めくくるにはまだ早いけど。



アルバミュージックも
もちろんその影響を受け
いままでの常識や当たり前が
かなり変わってきました。




レッスンのオンライン化や
三蜜対策の徹底、それによる
生徒さんへのフォローなど
いろいろと手探りで丁寧に取り組んでいます。





*この辺りは、Instagramでも
ご紹介していますので、よかったら
フォローしてみてください。
 

教室の最新情報が知れる

アルバミュージックインスタはこちら

https://www.instagram.com/albamusic_piano_satte

 

 


そんな中、
9月からレッスンのお問い合わせや、





ご紹介の動きが
少しづつ復活してきてきました。





アルバミュージックでは
引き続き感染対策をしながらも





体験レッスンの受付などを、
再開していこうと思っています。





また、年末に向けて
ちょっとした楽しいイベントも
企画しています。
楽しみにお待ちくださいね。





次回の投稿から少しづつ
改めて、アルバミュージックのクラスのご紹介をしく予定です。





春に向かって少しづつ
新しい動きを始めていきます(^^)。