【マタニティフォトご紹介♡】 | 金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

野々市市・金沢市ベビーマッサージ教室hana 山形公美子です!野々市、白山市、金沢市を中心に活動中!ベビーマッサージ・ベビースキンケアの資格取得講座も行います!子どもと一緒に学べる資格取得スクールhana|野々市・金沢でベビーマッサージの資格ならhanaへ

石川県野々市市・金沢市・白山市
ベビーマッサージ&スキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール
hana~はな~

山形公美子です

          



【マタニティフォトご紹介♡】



先日、マタニティフォト撮影に

お越しくださった

M様ファミリー♡



今の姿をぜひ残しておきたい、

とお越しくださいました。



今しか残せないマタニティフォト。


とても良い思い出になりますよね^ ^


では、今回撮らせて頂いた

お写真の一部をご紹介します。



お姉ちゃんと♡

お腹にチュー❣️





素敵♡素敵です!



幸せいっぱいなM様ファミリー♡
私もほっこり癒されました^ ^



M様からとても嬉しいご感想を
頂きました。

「先日はありがとうございました。
また、データを早々に送っていただき、ありがとうございます。
年齢も年齢なので、写真を撮りたいなーと思いつつ、どうしようか迷っていたところもありましたが、素敵な写真をとっていただき、お願いして良かったと心から思いました。
私の希望であった娘の両頬へのチュー写真や、娘がお腹にチューしてくれる写真、お腹の赤ちゃんも含めた家族写真を撮っていただき、大変満足です。
本当にありがとうございました。」

M様♡
喜んでいただけて私も本当に嬉しいです😊

こうやって喜んで頂けるのは
フォトグラファー冥利につきます^ ^


これからもたくさんの幸せが
M様ファミリーに訪れますように



ご予約・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
076-287-3381
[9:00~21:00]
※留守の場合はメッセージをお願いします
※メールは24時間承ります




RTA指定スクール hana〜はな〜

ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール

石川県野々市市新庄2丁目136-4
(ケーズデンキ野々市新庄店さん近く)


{C782A7FC-6C6F-4F4B-B6B8-5717207A7212:01}



《RTA認定ゴールドライセンス取得》
ベビーマッサージ&
ベビースキンケアセラピスト
赤ちゃん専門フォトグラファー
5歳の息子と0歳の娘を愛する
ママの気持ちに寄り添うママセラピスト
山形 公美子

当スクールは野々市市、金沢市、白山市、能美市、小松市の方にお越し頂いております。

hanaはベビー系NO.1!安心のロイヤルセラピスト協会指定スクールです

※当ブログに掲載されている画像・写真の無断転載、複製は堅くお断り致します。