気がつけば、12月も10日です。
皆さん、ご無沙汰しております。

この間、私はといえば、これほど忙しいってあるの!?
という日々を過ごしておりました。

執筆に講演にテレビやラジオ出演などなど……。
とてもありがたいことですが、ただ、さすがに疲れ果て、少し前まで体調も崩したりもしていました。

それもここにきて、ようやく復活……!
年内最後の馬力を出そうと考えております。

昨日は、シナリオ作家協会の忘年会に顔を出してきました。
私は、同業者とほとんど関わらない脚本家なのですが、でも、「ああ、皆さん、がんばっておいでなのだな……」と1年に1回くらいは思わなければならないなあ……と実感しました。

今年設立した、複数の脚本家でドラマや映画などを作る会社もおかげさまで順調。
今後も、才能ある脚本家の発掘なども続けていきたいと考えております。
少しでも面白いドラマを作るための私の新たなる挑戦です。

またご報告しますね……!