先日、女優・南果歩さんの誕生日パーティーが開かれました。
お招きにあずかり伺ったのですが、彼女の親しい俳優陣やご友人たちで、とにかく、賑やかで楽しい会でした。
果歩さん率いるバンド、「ニコちゃんバンド」の演奏もなかなかでした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0141.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0138.HEIC

果歩ちゃんという人は、外見も中味もまるで天使のような人だなと、会うたびに思います。
また、自分のパーティーでありながら、招待客への心配りも尋常ではないくらい細やかで、学ぶところの多い人でもあります。

帰り際、彼女のアーティストでもある息子さんの作品もいただきました。

彼女の一年が素晴らしいものとなるよう祈るばかりです。

大河ドラマ「麒麟がくる」の第3話(本日放送!)から斎藤道三の側室(深芳野)役で彼女が登場します。
ぜひ観てください!