ミュージカル界の宝であり星でもある、山口祐一郎さんと浦井健治さんを主役に、来年12月上演の舞台を書くこととなりました。

先月27日に情報解禁となり、やっとこうしてお知らせできます。

情報は以下より──

「オトコ・フタリ」
というタイトルは、「男ふたり」であり、山口さんと浦井さんのお二人という意味です。

山口さんのご希望で、ストレートプレイ、つまり、歌なしのお芝居を書くことになっていたのですが、やはりそれではあまりにもったいない。
ファンの皆さんだって、きっとお二人の歌声を聴きたいはず。
そう思って、山口さんにその旨お伝えしたところ、
「急に歌い出す、ということがなければいいですね」
と、ミュージカルスターとも思えないお言葉に噴き出してしまいました

ということで、これから書き始めます。
情報等は、このブログで時々、少しずつアップしていきます。
お楽しみに!