大型連休も明日で終わりですが、皆さん、楽しまれましたか?
天気が定まらなかったのが、玉にきずでしたね。

さて、勤め人ではない私はといえば、家で仕事をしていました。
そうは言うものの、年号が改まり、どこか新たな気持ちで働いております。
皆さんも気分一新というお気持ちではありませんか?

天皇が亡くなることで年号が改まったわけではないので、世の中がとても明るいのがいいですね。
そんななか、息子がこういうものを買ってきてくれました。

食べるのがもったいないかわいさです!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9032.JPG

______________________________

NHK文化センター青山教室