2年前に放送されるや、「リアルな現代女性を描いたコメディ」とか、若い世代からは、「今後の人生の学びになった!」などなど、嬉しいご意見を数多くいただいたドラマ「定年女子」の再放送が決まりました。

4Kでの放送なので、映像がくっきり!
俳優さんたちのリアルな表情などもお楽しみに。

放送後も、NHKに、再放送の問い合わせや、パート2の希望などのお声を寄せてくださった方たちも多かったそうで、「ありがたいよねー」なんて盛り上がったのが、つい先日。

ヒロインの南果歩さん、プロデューサーの水野さんの3人での食事の席上でした。

果歩ちゃんの、「パート2がだめなら、スペシャルもいいんじゃない?」なんて遠慮がちなセリフに大笑いしてしまったのですが、でも、そんな話をしていたところの再放送の話、本当に嬉しいです。

竹内まりやさんの主題歌に毎回涙したとおっしゃる方もいましたねえ。

とにかく、よろしかったら是非ご覧くださいませ!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8846.JPG


BS4K【定年女子】※4月10日(水)から
(4K初回放送)

第1回  4月10日(水)17:00 〜 17:49
第2回  4月17日(水)時間同上
第3回  4月24日(水)時間同上
第4回  5月 1日(水)時間同上
第5回  5月 8日(水)時間同上
第6回  5月15日(水)時間同上  ※スポーツ中継のため休止の可能性あり
第7回  5月22日(水)時間同上  ※スポーツ中継のため休止の可能性あり
第8回  5月29日(水)時間同上
(予備日)→ 6月 5日(水)時間同上
     → 6月12日(水)時間同上


______________________________

NHK文化センター青山教室