先日、友人のパーティーに出席しました。
場所は鹿児島!
大河ドラマ『篤姫』ゆかりの地でもあります。
マナーハウス「重富荘」で行われたのは、実は、還暦パーティー!

知る人ぞ知る「重富荘」のマダムでもある彼女、真っ赤なドレスに身を包んだその姿は、ゴージャスで美しく、とても六十歳を迎えた人とは思えない!

また、かつて映画「007」でも使われた「重富荘」の歴史ある建物と、現代的建築をあわせた建物のコラボも素晴らしく、会場のしつらえのおしゃれさ、美味しい食事にワインと、そこかしこに彼女の美意識を感じ、感動しました。

パーティーの裏テーマ?でもある、「歌と踊り」もふんだんで、俳優でもあり、歌手でもある高橋克典さんの甘い歌声、フジヤマ・シスターズの華やかな舞台。そして、お客様たちによるダンスなど、まあ、賑やかで本当に楽しいパーティーでした。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8402.HEIC

主役のマダムとフジヤマ・シスターズ!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8413.HEIC

踊る私!
aGQbY3Tvn2.jpg

高橋克典さんと。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8412.HEIC

娘と。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8605.JPG

1955年物のロマネ・コンティ!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8604.JPG


______________________________

NHK文化センター青山教室