忙しかった、とは言いたくないのですが、それでも……忙しかった!のです。
公私ともに多忙を極め、また、ちょっと体調なんぞを崩してしまい、ひーひー言いながら暮らしておりました。

気がつけば、梅雨は明け、サッカーでは日本代表が敗退……。 残念!
また、梅雨は明けたのに、あちこちで雨の被害が出て大変なことになっております。
不安な思いで過ごしておいでの方が、今この時もおいでになるというのは、なんというか、安全な場所にいること自体、申し訳ないような思いになります……

タイでも子どもたちが洞窟に閉じ込められていますよね。
オウムの麻原教祖ら7名の死刑も執行されました。
他にも様々なニュースが流れ、なんだか、周囲がざわついている気配が続いております。

あ、いいニュースもありました。
女優の仲間由紀恵さんが、双子の男児ご出産!
お祝いになにを贈ろうか、考えております。

ますます暑い日が続きます。
皆さん、くれぐれもご自愛くださいませ。

役に立たないうちの猫たち....。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8145.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8144.JPG
女塾∞日本ラブミー協会コラボ企画 第一回神戸大会『Love meから始まる女ヂカラ』 – 一般社団法人日本ラブミー協会
j-love.me