まあ、とにかく、笑っていただこう。
笑いに笑って幸せになっていただこうとの思いで、トークショーを開催することとなりました。
場所は神戸のポートピアホテル。
日程は来月5月の27日、土曜日。
ご一緒するのは、一般社団法人「日本ラブミー協会」会長の、小山吉美さん。
ラブミーですよ、ラブミー!
しかも日本ですよ、ニッポン!
日本ラブミー協会……!
このネーミングに、まずは大笑い(もちろんいい意味で!)。
でも、私は、「自分を愛する」ことこそがよりよく生きる基礎であると言い続けてきた人間です。
そう、まさに、ラブミーです。
小山さんは、私が塾長をつとめる『女塾』の大阪セミナーに来てくださり、すぐに気が合い、「それならやっちゃう?」てな流れで、こういうことになりました。

小山さんは、やはり大阪の方、もう、この人ほどオモロイ人はいないと思わせるくらいの豪傑です。
人に請われて、「笑い」だけが入ったCDまで作ったこともあるそう!
でも、経歴もすごく、大手美容メーカーの統括マネージャーとして活躍後、様々な学びを重ねてこられた方でもあります。

詳細、お申し込みは、日本ラブミー協会まで──
笑うばかりではなく、「生きる知恵」や、女性の魅力アップの具体的な方法もお伝えします。
もちろん男性もオーケーです。
講演後は、懇親会も開きます。
こちらは人数に限りがあるのでお早めにお申し込みくださいませ。

近畿地方の方、また、遠方からでも、ぜひ!
ポートピアホテルの会場もまた景色がとんでもなく素晴らしいのです。
360度パノラマって言うのかな?
インスタ映えを期待する方も、是非どうぞ!(笑)

では、神戸でお会いしましょう!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7834.JPG
田渕久美子による『女塾』セミナー開催のお知らせ
 
お申し込み、詳細は以下より──
 
「幸せで魅力的な女性への道」全5回
「最高の子育て!」全3回
「有料会員」について
5月27日(日)神戸ポートピアホテルにて、女塾∞日本ラブミー協会コラボ企画『Love meから始まる女ヂカラ』を開催。
 
お申し込みは以下より──