大晦日です。
今年一年、なかなか更新しないブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

今年は、一般社団法人『女塾』の塾長として、女性たちの幸せのための活動を始め、多くの方たちとお会いできたこと。
生き方本「女塾」の執筆。
連続ドラマ「定年女子」の放送などなど、とても充実した一年となりました。

今年最後の今日、仕事もすべて終え、必要な買い物も済ませ、島根県益田市へのふるさと納税も終え、今年最後の晩餐の前に、このブログを書いています。

来年がどんな年になるのかはわかりません。
でも、「過去のことをくよくよ悩まず、先の事は思いわずらわず、今日この一日、一瞬を精一杯生きる」姿勢を忘れず、暮らしていきたいと思っています。

そういえば、ピカソも同じことを言っています。
「自分には過去も未来もない。ただ現在に生きるがために絵を描くのである」

皆様の人生という名の絵も素晴らしいものとなりますよう。
よい年をお迎えくださいませ!

オフィシャルツイッター

一般社団法人『女塾』

1月15日ラジオ「クリス松村の音楽処方箋」に出演します。

ドラマ「定年女子」DVD発売!

生きかた本「女塾」絶賛発売中!

「Instagram」
「twitter」