おかげさまで、ドラマも、1話から4話までの再放送も、たくさんの方に観ていただいているようで、ありがたい限りです!

                                                        

私のHPや、『女塾』のサイトなどにも、多くのご感想をいただき、日々感激しています。

続編を望んでくださる方も多く、それは俳優陣も同じです。

打ち上げの席でも、皆さん、口ぐちにおっしゃってましたね。

もう一度演じたいと。

 

そこでと言いますか、感謝の思いを込めて、反響が大きかった部分の脚本の公開です!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6601.JPG

 『女塾』のインスタグラムで、世界の名言をお届けしているのですが、その中のひとつを取り上げてみました。

草刈民代さん演じる時子が、南果歩さん演じる麻子に話をするシーン。

年下の男性、町田啓太さんと付き合いなさいと、すすめるシーンです。


 脚本はまた公開させていただきます。

ご希望のシーンがありましたら、メールでどうぞ!

yIF6j1vgTW.jpg

2Rk6gVoVGs.jpg

こんな感じでアップしています。

是非、ご覧ください!


「定年女子」アフタートークショー&「女塾」出版記念パーティー開催!
下記お申し込み先

「Instagram」